

カテゴリ:- | | - | -
同窓会山行 in 石老山

週末は久しぶりにBBQ & TREKへ。。。
続きを読む >>
カテゴリ:山Good! | 23:12 | comments(2) | -
那須〜三斗小屋の旅〜2009

以前、親の実家に帰省した際に久々に会った親戚の叔父さん夫婦といずれ那須の三斗小屋温泉に行こうという話があったのですが、8月にちょうど予定が空きそうとの事で叔父夫婦と自分の両親、自分の5名で那須三斗小屋を目指す1泊2日の山旅に行ってきました〜♪那須岳はちょうど1年振りですが車で行けない山奥の秘湯ははじめてなのでちょっとドキドキっすー。
続きを読む >>
カテゴリ:山Good! | 12:00 | comments(6) | -
同窓会山行 in 丹沢

2009年も気が付けばもう折り返しを過ぎ、関東地方も梅雨明け宣言が出て、いよいよ夏山シーズンです!!
今年はどっちかというとお山RUNな週末が多いですが1日の移動距離も大幅に増えたので、以前から行ってみたかった様々な山のルートをいろいろ開拓して行こうと画策中です。まぁでもまずは不安定なお天気が安定してくれないといけないですけどねー(^^;
。。。という訳で(どんな訳?(汗))で、先週の週末は年初にアフリカを御一緒させて頂いたメンバーの方々に声をかけて丹沢で同窓会を開催してまいりました〜♪アフリカ参加の皆様は生粋の「山や」な方々が多かったのですが、アフリカの時とは違った普段の皆さんの山歩きに興味津々!!はてさてどんな山歩きになることでしょうか。。。
続きを読む >>
カテゴリ:山Good! | 11:36 | comments(2) | -
茅ヶ岳

これで一区切り。。。
続きを読む >>
カテゴリ:山Good! | 02:55 | comments(2) | -
GWの旅2009〜其ノ四(5/6〜5/7)

少年時代の憧れの地へ〜♪
(写真枚数多数のため詳細読まれる方は注意!)
続きを読む >>
カテゴリ:山Good! | 22:02 | comments(2) | -
GWの旅2009〜其ノ参(5/4〜5/5)

屋久島での生活も随分と長くなってきましたが一番大変な登山が終了したのであとはひたすら観光でーす。
(写真枚数多数のため詳細見られる方はご注意下さいませー)
続きを読む >>
カテゴリ:山Good! | 22:02 | comments(2) | -
GWの旅2009〜其ノ弐(5/2〜5/3)

さぁ、いよいよ宮之浦岳へ。。。
(写真多数のため詳細見られる方はご注意下さいませー)
続きを読む >>
カテゴリ:山Good! | 22:01 | comments(2) | -
GWの旅2009〜其ノ壱(4/29〜5/1)

1年越しで、やぁ〜っと屋久島へ行ってこれました〜♪世界遺産の山は神秘的でした。。。
尚、今回は長旅で写真多数で1記事に収まらず全4部構成となってしまいました〜(ToT)あぅ
(写真多数のため詳細見られる方はご注意下さいませー)
続きを読む >>
カテゴリ:山Good! | 21:57 | comments(6) | -
アフリカの白い塔 〜 キリマンジャロへ(後編)

キリマンジャロの旅〜後半戦へ。。。
※写真枚数多いため詳細見られる方はご注意下さいませ〜
続きを読む >>
カテゴリ:山Good! | 22:41 | comments(4) | -
アフリカの白い塔 〜 キリマンジャロへ(前編)

「コーヒーの山」登頂の夢を果たしてきました〜!!
※写真多数のため詳細見られる方はご注意下さ〜い
続きを読む >>
カテゴリ:山Good! | 22:40 | comments(6) | -
<< | 2/11PAGES | >>