

カテゴリ:- | | - | -
秩父札所巡り(三十一〜三十四札所:完結編)
p_表紙.JPG
三年前にはじめた秩父巡礼の旅も今回で最終回〜♪
続きを読む >>
カテゴリ:旅Good! | 20:34 | comments(2) | -
野山北公園の春〜2010

東京の開花宣言も無事発令〜♪
続きを読む >>
カテゴリ:旅Good! | 00:34 | comments(0) | -
市原ぞうの国2010

まい・ふぇいばりっと・あにまるたちと触れ合ってきました〜♪
続きを読む >>
カテゴリ:旅Good! | 17:15 | comments(2) | -
山中湖わかさぎ2010

2年振りのわかさぎ釣りへ〜♪
続きを読む >>
カテゴリ:旅Good! | 18:33 | comments(6) | -
小江戸初詣2010

やっと初詣へ。。。(^^;
続きを読む >>
カテゴリ:旅Good! | 23:17 | comments(6) | -
房総忘年会2009

毎年恒例の忘年会旅行。。。
今年は東京湾を渡り房総の地にやってきました〜♪

続きを読む >>
カテゴリ:旅Good! | 22:06 | comments(4) | -
秩父札所巡り(二十六〜三十番札所編)

今年もこの時期に秩父の札所を歩いてきました〜♪
続きを読む >>
カテゴリ:旅Good! | 16:27 | comments(4) | -
土と平和の祭典2009

久々に都心で開催されたイベントを楽しんできました〜♪
続きを読む >>
カテゴリ:旅Good! | 22:23 | comments(4) | -
食倒れ北海道の旅

北海道で食倒れて、こんな体になってしまいました(笑)
続きを読む >>
カテゴリ:旅Good! | 01:36 | comments(2) | -
京都旅2008

毎年年末になると高校時代の友人と忘年会旅行と題し、首都圏近郊の温泉につかりに行ってましたが、今年の友人達はいつもより意気込み?が違っていて、希望をまとめる段階であれよあれよという間に行き先が首都圏近郊を大きく越え「京都」となりました...(汗)そ〜んな訳で2008年の暮れ、京を目指す上洛忘年会旅行へGoでありま〜す♪(笑)
(年末年始はいろいろドタバタしていたため京都レポやっ〜と書けました...ふぅ〜)
続きを読む >>
カテゴリ:旅Good! | 12:27 | comments(6) | -
<< | 2/5PAGES | >>