<< みちのく北東北(2日目) | main | 浅間山の火山活動レベル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
南伊豆ダイビング

8〜9月は完全な山三昧だったので、そろそろ海へ。。。という事と、去年から行ってみたかったポイントをターゲットとして、南伊豆の中木と神子元へ行ってきました。いや〜疲れました。。。写真撮ってる余裕がなかったため写真ほとんどありません。 今回は初日は中木、翌日が神子元という行程でした。
○中木
今回お世話になったのは中木マリンセンターです。
サンゴイショギンチャクについているカクレエビです(名前は分からず)







○神子元
お世話になったショップは神子元ハンマーズです。今回まともなドリフトダイビングだったので疲れました。。。
カテゴリ:海Good! | 22:51 | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:51 | - | -