<< 島田奈央子さん | main | 東京マラソン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
川奈ダイビング
一昨年にはじめたダイビングもいよいよ3年目突入!
初年度に気に入ってしまった川奈から今年もスタートっす。



1週間前の天気予報では梅雨の関係で雨予想でしたが、
昨日17日の土曜日は曇りがちながらも時々陽も差す天気で
気温も27度位あり地上でウェットスーツを着て待っていると
汗だくになってしまう状態。
そんなこんなで1本目は川奈ビーチからスタート。
天気が曇りなので海中ちょっと暗めでしたが、
穏やか〜にまた〜りと60分オーバーに楽しんできました。
約9ヶ月振りだったので体が覚えているか心配でしたが
まぁ問題なく中性浮力も出来てました。
ん〜去年頑張った甲斐があったっす。


2本目はボートで赤根に移動。
船首側の潜行ブイからグワーと潜って、根周り泳ぎならが
テングダイのいるポイントへ。
26m付近からうっすらと見えましたがさらに深いところに
いたので、残念ながら、そこから戻りでしたが。。。
帰りは潮の流れが強くて蹴れども蹴れども進まない、
ヒ〜ヒ〜言いながらやっとさブイに到着〜。
川奈4度目にして、ちょっと洗礼を受けた感じでしたが、
出だしで慣れておけば、今後が楽になるでしょう。
今年は去年ほど潜れそうもないですが、
ボチボチ本数を増やして行く予定〜。

カテゴリ:海Good! | 16:35 | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:35 | - | -