<< 四万十川ウルトラマラソン2010 | main | 秩父札所巡り(三十一〜三十四札所:完結編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
東京マラソン抽選結果2010
毎年恒例の東京マラソンへの申込み。。。あっという間に5回目となってしまいました。
結果は過去4戦全敗(T-T)うぅ...一度も「当選」の二文字を拝んだ事ないんですよねー。

そもそも、東京マラソンの存在を知ったのは第1回東京マラソン開催の何年か前で
石原都知事が東京で数万人規模の大会をと言っていたのが新聞や雑誌に載っていて
喜んだ記憶があります。この頃はまだランナー人口もそんなに多くなくって、自分も
初フルは東京マラソンかなー位のお気楽ランナーだったんですけどね。

それからあっという間に月日は流れ、気が付けばフルマラソン経験も積み重ね、
さらにウルトラマラソンやトレイルランまでするようになってしまった自分ですが、
東京マラソンのスタートラインは遠く遠く。。。これまでの実績とどんどんはねあがる
毎年の競争率を見る限り全く当る気がしね〜というのが正直なところ。。。

第1回(2007年)結果・・・(T-T)うぅ
第2回(2008年)結果・・・(T-T)うぅぅ
第3回(2009年)結果・・・(T-T)うぅぅぅ
第4回(2010年)結果・・・(T-T)うぅぅぅぅ

そうは言っても気になるものは気になる訳でして。。。
いよいよ今年も運命の時がやってきました。
今年は10月12日に「東京マラソン 抽選結果のお知らせ」
なるメールが我が家にやってきました。。。
こ、今年は、どすか?どすか?と心臓バクバクしながらも
メールを開いてみると。。。。。
=====================================================================
   ◇◇ 東京マラソン2011 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇
=====================================================================
tripgood 様
受付番号:10000xxxxx

このたびは東京マラソン2011へご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成22年8月1日から8月31日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料および手数料の
お支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内にお振込みがない場合には、当選無効となりますので
ご注意ください。

---------------------------------------------------------------------
   支払手続きのご案内  【最後まで必ずお読みください】
---------------------------------------------------------------------

東京マラソン2011に参加するには、参加料および手数料の払込みが必要です。
支払期限内に下記URLよりお手続きをお願いいたします。

【申込内容】
大会名:東京マラソン2011
開催日:平成23年2月27日(日)

【支払期限】
平成22年10月29日(金)23:00迄となります。
※コンビニ決済をご利用の場合には、インターネットでの手続き終了後に
 店舗窓口でのお支払いが必要となります。
 予め余裕をもってお手続きするようにお願いいたします。

【入金支払用URL】

tripgood 様
https://runnet.jp/tokyo/2011/user/pc/login.do?id=?????????????????

☆★クリックしてもページが表示されない場合★☆

URL(アドレス)が長く、改行している場合、URL全てを
コピーしブラウザの「アドレス」または「場所」入力欄に
貼りつけて「Enter」を押してください。
その際、先頭や途中にスペースが入らないようご注意ください。

〜 以下省略 〜

*********************************************************************

。。。。。しばし沈黙後。。。。。


キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
5度目にして
ヤット━━━(゚∀゚)━ア━(∀゚ )━タ━(゚  )━ッ━(  )━タ━(  ゚)━ド━( ゚∀)━ォ━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│南│南│南│西│西│西│北│北│中│中┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!!

あ。。。あ。。。あ。。。当りましたぁ(T-T)うぅ、無茶ウレシーっす.

狂喜乱舞、有頂天外、歓天喜地、欣喜雀躍、手舞足踏 この感動をどう表現したらいいものか。。。
とにかく、とにかーく、ここまで長かった。。。もう今後は当ることは無いかもしれないので
たまたま当った今回を楽しんで走ってこようと思いまーす。
あとは当日晴れてねー(^^;
カテゴリ:走Good! | 11:25 | comments(8) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:25 | - | -
コメント
tripgoodさん
 ホントにあたったんですね。いいなぁ。
 kojiryuは微力ながら11月の再抽選を期待しています。
 (1/10の確率より苦しい抽選ですが...)
 でも、初戦の私が当たってtripgoodさんが落選だったら
 殺されてたのでこれがHappyだったかも知れませんね。
 ブログでの完走レポート楽しみにしてまーす。
 ビデオカメラ購入してみては如何でしょうか? ではっ。
| kojiryu | 2010/10/24 11:41 PM |
kojiryuさん>
コメントありがとございま〜すm(_ _)m

それから、当ってしまってすみませーん。
ホントはビギナーズラックで当った人を祝福するために
せっせと包丁研いでたんですけどねー。
使えなくてとっても残念〜(笑)
でも、東京マラソンをきっかけにマラソンに目覚める人が
出たら、トレイルランやウルトラの世界にご招待した
かったんですけどねー(^^;あはは

kojiryuさんも再抽選でいい結果でるといいですねー。
是非一緒に猫ひろしに勝ちましょ〜(笑)

大会は、お祭り気分で走る場合はたくさん動画撮って来たいと思いますが、マジで走る場合は厳しいかも。。。
| tripgood | 2010/10/25 11:43 PM |
土佐の山間から祝砲を!!
レポを楽しみにしています。
| 河童 | 2010/10/26 4:05 AM |
河童さん>
祝砲ありがとうございまーす。
もう二度と当らないかもしれないので
存分に楽しみながら走ってきたいと思いまーす!!
| tripgood | 2010/10/26 10:40 PM |
当選おめでとうございまーす。\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ 応援行きますねー (^^)/~~~

さて、東京マラソンの次は富士登山競争の山頂コース、その次はいよいよエベレストマラソンですね(冗)。
でも、シェルパニ・友子さんが「現地アレンジはお任せ下さい!」とのことでしたから、いつ参加することになっても大丈夫ですよ!
| ざぶたねこ | 2010/11/01 12:53 PM |
ざぶたねこさん>
おぉー、ざぶたねこさんお帰りなさーい。
長旅お疲れ様でしたー。忘年会の時は是非
旅の話を聞かせて下さ〜いね。

さてさて、お祝いのコメントありがとうござりますm(_ _)m
一生に一度の当選かもしれないので、今回は存分に楽しんでこようかと思ってますが、次の次はエベレストですか...(^^;シェルパニさんがアレンジして頂けるなら頑張りたいところですが、走った後は真っ白な灰になってそうですねー(笑)
| tripgood | 2010/11/01 11:15 PM |
当選おめっとさんです。
2/27も大切ですが、恒例のワカサギ釣りも
忘れないでくださいねッ!

| わかさぎの友 | 2010/11/10 12:09 AM |
わかさぎの友さん>
どもども、コメントありがとです。

恒例行事の公魚も2月前半を予定ですが、
今年も氷の張り具合がかな〜り心配っす。。。
今年は久々に榛名行きたいっす〜。
| tripgood | 2010/11/10 10:40 PM |
コメントする