<< 尾瀬の春〜2010 | main | 浅間山パノラマトレイルラン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
暇な日は。。。
もうそろそろ梅雨の季節となりますが、
外に出れない暇な日には。。。
天気が悪くて暇な時にはYouTubeやニコニコなどの動画を見て暇を潰す時がありますが、
個人的なお薦めの動画をちょっとご紹介〜♪
お暇な時にでもど〜ぞ!

◎Nature Time Lapse 2 -微速度撮影動画まとめ2
題名はちょっと事務的ですが、個人的にはかな〜り感動した動画の1つです。
山の風景好きな方には見て頂きたい作品ですねー。
(質の高い様々な動画はこちらの方のブログでもいろいろ見れますのでど〜ぞ→こちら)


上記の方とは関係ありませんがTimeLapse関係の動画はいろいろ題材もあるようで
いろいろな方がおもしろい動画を投稿されています(動画もですが音楽も結構自分好みが多いような...)
その1 その2 その3

◎Where the Hell is Matt?
昨年あたりのVISAのCMでも有名なMattさんですが、自分もいつかこんな旅がしてみたいですねー。
Mattさんについての解説→こちら
ちなみにウユニ塩湖からはじまるこちらの動画は第2弾だそうです。


Mattさんの第1弾 第2弾(←上で紹介しているの) 第3弾

◎バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件
タモリ倶楽部の空耳アワーズが大好きな自分ですが、YouTubeの世界にも空耳関係の投稿はいろいろ
あるようで、その中でもかな〜り笑えるのがこちらの投稿。。。
数珠玉の空耳がこれでもかーという位に続きますよ(笑)

ちなみにタモリ倶楽部のオープニングの音楽は→こちら(ずいぶん古いバンドだったんですねー(^^;)

時間がぽっかりと空いてしまった時の過ごし方いろいろあると思いますが、
こ〜んなのを見たりして過ごす休日もたまにはいいのかな〜♪
カテゴリ:他Good! | 12:24 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:24 | - | -
コメント
そうですよねぇ。
そろそろ雨期の楽しみ方を考えなくてはいけませんね。
でも私は相変わらず山の懐で雨見宴会かな(苦笑)
| 河童 | 2010/06/08 7:54 PM |
河童さん>
自分は天気が良いと大抵お出かけする方なのですが
雨降ると途端に出不精となってしまうんですよねー(^^;
河童さんのように雨音を聞きながら山で宴会という
のもなかなかいいですねー。雨の日のバリエーション
もいろいろと増やしていかないと。。。

でも梅雨が開けるといよいよ夏山シーズンなんですねー。
河童さんの今年の夏旅はどちらになるんでしょうか。。。
今年も楽しみにしてますねー
| tripgood | 2010/06/08 11:49 PM |
コメントする