<< 甲斐駒ヶ岳トレイルラン〜黒戸尾根 | main | 那須〜三斗小屋の旅〜2009 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
どん兵衛がやって来た!

すっかり忘れてました。。。
2009年8月20日:どん兵衛Go!Go!
旅ネタ以外を書くのも超〜久しぶりっす...
本日帰宅後にくつろいでいると宅配便が届きました。
箱をみると思いっきりどん兵衛〜なパッケージですが。。。(^^;

何だっけ?と思いつつ添付の用紙を見てみると。。。随分前に新しくなったホンダフリードの発売キャンペーンの時にフリード1名様とどん兵衛1ダースを1万名様にっていうのがあって、どうやらどん兵衛が当ったようです(^^;懸賞当るのって何年ぶりでしょう。。。

早速開封してみると。。。おぉーカップラーメンがこんなに。。。

普段は買っても1個か2個程度なので、カップがこれだけ並ぶのも珍しい。。。というわけで。。。

どん兵衛でピラミッド構築。。。

どん兵衛で万里の長城。。。

どん兵衛でスカイツリー。。。(^^;

よい子は食べ物で遊ばないようにして下さいねー(笑)

あー、でもこんな事でくじ運を使ってしまったっす。。。(^^;
それにしてもこういった懸賞ってすっかり忘れてる方が当るものなのかもしれないですねー。うむー(==;
カテゴリ:他Good! | 21:28 | comments(8) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:28 | - | -
コメント
どん兵衛ください。
| yutaka | 2009/08/23 10:58 AM |
yutakaさん>
ははは、いつでも取りにきていいよー
って食べるんか〜い(笑)
| tripgod | 2009/08/25 8:42 AM |
これって、めちゃ嬉しいかも!
| 河童 | 2009/08/26 8:23 PM |
今度とりに行きます、2ケースください。笑

来週富士山に仕事で登るんだけど、
聞きたいことがあるので暇なとき連絡ください。

9/2.3登山予定です。
| ユタカ | 2009/08/30 12:54 AM |
河童さん>
返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
懸賞で当るなんて随分と久々な話なので
商品が何であれ(笑)やっぱり嬉しいですよねー。
次はどん兵衛1年分を狙います(爆)!!!
| tripgood | 2009/08/31 5:59 AM |
ユタカさん>
今なら食べ終わったどん兵衛2ケースを
もれなく差し上げます(笑)

それはそうと富士山登るですか。
9月入ってからなのでいくらか空いているかと
思うけど気をつけてなー。
早朝の山頂付近は寒いよー。
| tripgood | 2009/08/31 6:18 AM |
>次はどん兵衛1年分を狙います

 うどんが当たったら分けて下さいm(__)m
| 河童 | 2009/09/03 7:46 AM |
河童さん>

遅くなりすみませんm(_ _)m

>うどんが当たったら分けて下さいm(__)m

了解で〜す。
土佐の地に高層タワーが構築出来る位送らせて頂きま〜す(笑)
| tripgood | 2009/09/06 5:43 AM |
コメントする