<< 五竜〜鹿島槍縦走 | main | 試練の薬師・黒部五郎 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
いよいよ。。。


ようやく申込みの時期がやってきました。。。
去年から気になっていた六甲全山縦走。。。今年の3月に縦走予定でしたが、仕事の都合であえなくキャンセル。。。その後も行けるチャンスはあったのですが、どうせなら沢山の人達とゴールを目指したいなという事で、神戸市国際文化観光局が主催している場で歩いてみよーという事で待つこと半年。。。やっとこ申込書の入手が可能になったので郵送で無事ゲットしましたー。あとは申込書に記入して郵送して当日を待つばかり。。。一応11月9日開催で申込みしましたが、当日の天気はどうなる事でしょう。。。あ〜今から楽しみです(ゴールした暁には自分へのご褒美に神戸牛のステーキもいいなー( ̄¬ ̄)) 。

それにしても、ここ1ヶ月程、週末の天候不順の関係ですっかりインドア派が板についてきましたが、予定立てるのも難しいなと思う今日この頃です。。。まず、8月の五竜・鹿島槍から帰って来た翌週は黒斑山(当時は活動レベル2だったので。。。)までしか登っていない浅間山を考えていたのですが、天気もイマイチなうえ、見事に火山活動レベル2に返り咲き(泣)のため中止。。。翌週は東京下町の深川八幡本祭りで水かけシーンを見に行こうと思ったら、あいにく天気が雨のため、終始水かかりっぱなしということで、こちらも中止。。。それ以降も連日天気予報とにらめっこながらも、ひたすらゲリラ豪雨に翻弄され、今日に至ります。。。そんな天気も9月からはボチボチ落ち着いて欲しいところですが、どうなる事でしょうか。。。(今年の天気はホント予想つかないっすねー)
それから4ヶ月程お休みしていたマラソントレーニングも9月から復活しましたが、恐ろしいほど体がなまっていたので、また1から出直して来まーす(T-T)
カテゴリ:他Good! | 23:47 | comments(4) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:47 | - | -
コメント
 何となく季節の変化に流されて遊山をしている私も、こちらに習って、目標を立てて行動しなくっちゃって思いましたm(__)m
 ご健闘をお祈りし、ご報告お待ち申し上げております。
何て堅苦しいこと抜きにして、頑張って下さいね!!
| 河童 | 2008/09/08 7:51 AM |
河童さん>
うぅぅ〜(T-T)、こんなぼやき記事にまでコメントありがとうございまするー。毎年この時期はあっちこっち出かけている自分を想像していただけに、何も無く過ごす時間がこれだけ空くと結構ストレスが...。あ、でも河童さんの遊山の風景にはとても癒されましたよー。はやく天気良くなって欲しいですねー。秋晴れカモーン(^^;。
| tripgood | 2008/09/08 10:36 PM |
>秋晴れカモーン
いつもは同じ気持ちですが、四国は一雨欲しいところです。
| 河童 | 2008/09/10 7:36 AM |
河童さん>
今年は例年になく大雨降りまくりにも関わらず、四国のダムは苦しい状態が続いているようですので、早くまとまった雨が降って欲しいところですねー。しかしこれから台風シーズンにもなるので、あまり強烈な大雨にはならない事を祈りつつ...良い天気もほどほど欲しいですねー。
| tripgood | 2008/09/10 11:36 PM |
コメントする